ALOHAバッグ



アップリケの切り口にインクパッドを使用したら雰囲気出た〜〜

って、ベースの生地はスタンプのデザイナーTim holtz。

スクラップブック風にアップリケしてみまつ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2014



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

みみずく

image.jpg
くぅ~

東京キルトフェスティバル2011

お久しぶりです。
今年も明けて早々に、有難いお知らせがありました。
ブラザーのミシンキルトコンテストで優秀賞をいただきました。

IMG_1021_convert_20110124233809.jpg

自分としては 反省点ばかりの出来になってしまいましたが、
勉強できた作品です。

キルトに定番なコットンは使わずに、ベースはウールやシルク、合繊、麻などで
アップリケにはシフォンやオーガンジーなどのすけすけ素材のみ。
あとガーゼとかも。。。
IMG_1028_convert_20110124233207.jpg

ただ今開催中の東京ドームのキルトフェスティバル
ブラザーのブースで展示しております。。。
今日出掛けましたが、ものすっごい来場でした。。。

ベルニナとマッキナ福袋がラッキーでして、ベルニナにはラインストーンをっくっつける
ホットフィックス入。買おうと思っていたのです~

今年も頑張る。

不定期なブログを見て下さり有難うございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif




テーマ: ♪イベント♪ | ジャンル: 趣味・実用

ブラザーミシン


この度 世界のブラザーミシン主催のコンテストで優秀賞をいただきました。

只今開催中の東京国際キルトフェスティバルのブラザーのブースにて展示中です!

背中を押してくれたミシンキルトの川本先生の講習会も限定で開催しています~!

是非お越しの際はお立ち寄り下さい~!
IMG_0356_convert_20100116043712.jpg
く~ とはまってる事なのです...

詳しくはまた後で書きますね!

iphone撮影なので汚い画像でした。。。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用