麻ひもバッグ



IMG_9672_convert_20110816184701.jpg
IMG_9674_convert_20110816183254.jpg
IMG_9679_convert_20110816184842.jpg
IMG_9676_convert_20110816181414.jpg
IMG_9677_convert_20110816181307.jpg
IMG_9682_convert_20110816181655.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif


がまぐち

IMG_0928_convert_20090924155420.jpg
世界はカネゴンども達が大騒ぎです。
IMG_0932_convert_20090924155505.jpg
寒い冬が来そうです...
羊毛遊びの季節です。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif



テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

手織教室

DSCN1964_convert_20081227183326.jpg
ダーリンの実家からもらって来た 昭和のおもちゃ...
なんでも大事にしまってあるみたい。。。私はなんでもとっとと捨ててしまう。。。
DSCN1966_convert_20081227183407.jpg
うっ。楽しい。。。

なんでも捨てるべきではございません...
DSCN1951_convert_20081227182421.jpg
最新のプリズンブレイク4をみながら編編。
DSCN1957_convert_20081227183253.jpg
日本で見れないTVもいち早くネットで見れるいい時代。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

進まない・・・

81008a.jpg
ミニキルト用に毛糸を紡ぐつもりが 全然違うものを紡いでしまいました・・・
というか 何かしている時に 急に違う道にそれてしまい そのまま戻らない事が多い。。。
これは 直さなくては・・・。。。と、いつも思う。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



もう秋になっちゃった・・・

8101.jpg
すっかり秋になっちゃいましたね。。。
季節の変わり目はやる気がおきなくて困ります・・・でまた 先延ばし・・・

今日は うれしいお知らせがありました!
お友達に 3人目の赤ちゃんがお腹にできました!!!

大変だけど その分すごく 可愛いから・・・3番目は・・・。
8101a.jpg
この帽子 二目ゴム編みのいたってシンプルな帽子。
私の糸で編むと こうなります!

来月早々の横浜キルトショーでミシンキルト教室のブースに展示用のキルトを2枚作りますが・・・
きっと 私だけだわ・・・まだ何にも始めてない馬鹿者は・・・
で 間際に 泣く・・・。
こないだのイベントも 昨年のハワイのキルトも出発の3日前・・・に仕上がった・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ