まだまだ毛糸ビヨリ!

863sss.jpg
前回の淡いファイバーが怪獣になってしまいました。。。スパンコールを紡ぐのは以外に素敵でした。。。
863c.jpg
で、またまた同じような感じですが。。。今日は寒いし 羊毛DAYです。。。
羊の毛1㌔も洗いました。。。汚い毛を洗うのが楽しいなんて。。。動物園のニオイだし。。。変?
DSCN0324.jpg
で、よく欧米ではキルトやファイバーアートで Cheesecloth(ガーゼより目が粗いガーゼ)を使って 裂いたり、塗ったり、emblellish(ニードルパンチング)等にも使ってますよね。
なかなかいい雰囲気が出るので、私もよく使います。。。
そうそう百均のこのガーゼは中国産で結構目が粗くてナイスです!
ヒートガンで焦がすといい感じに。。。コサージュに使っても???
私の中ではキッドモヘアと一緒に紡ぐのが流行ってます。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用
今はやめて、 | Home | Zorg&ゾーグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する