とっても残念でした

.昨日 「Spinner's Market Vol.2」手紡ぎ糸の即売会が
台東区谷中の貸し原っぱにて 開催されました。

今回は参加させていただく予定でしたが、あいにくの雨の中の野外の為、私は出店を見送らせてもらいました。

イベントはテントを張り開催されました。
スピナーズマーケット主催者さん、 次回も元気に予定されるそうなのでVol.3を期待してます!

ちなみに この日の為に紡いだ毛糸は 明日の祭日に自宅前にて販売します。
お手頃サイズで、ザクッと編める、ふちどりやシンプルなベースに ワンポイントで使うのもいいかなという感じです。
主にウールにモヘアたっぷりな軽くて柔らかい糸です。
以下の画像は昨日 日の目を見なかった物です。

IMG_0037.JPG
1234
IMG_0035.JPG
5678
IMG_0040.JPG
9101112
IMG_0023.JPG
13
IMG_0039.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0025.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0032.JPG

IMG_0019.JPG

フェルトボールにビーズやスパンコールをちりばめた
携帯ストラップのキットです。
お好きな様にビーズやスパンコールを止め付けたら出来上がるキットです。

りんごのコンピュータが壊れて、今回はipadからの更新なので、改行や画像の貼りつけがうまくいかなかったり
保存したつもりがされてなかったり、もっとスムーズにできたらとこれからのアプリに期待してるのですが、
それでも この記事はiphoneで撮った画像とipadだけでブログ更新できました!

iphone4用に魚眼レンズが発売だって!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif




テーマ: ♪イベント♪ | ジャンル: 趣味・実用
東京キルトフェスティバル2011 | Home | ipadからテスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する