blythe

59_image1.jpg
たまたま表参道ヒルズでこんなイベントに会いました。。。
このお人形をクリエイター達がテーマに合わせてカスタマイズした。展覧会です。

独特の世界観に圧倒されました。。。不思議な魅力。。。知らなかった。。。
で、色々カードをもらいました。。。
8630bbb.jpg
で小さいお人形買いました。。。8630.jpg

いつも通り過ぎるはずの表参道ヒルズ。。。今日は探索してみてよかった。
ラーメンもおいしかった。。。ね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
途中経過 | Home | そればっかり。。。

コメント

ころんさまへ

ころんさんのブログを見ていなかったら、このイベントはきっと す通りしてたでしょうね!
でね。。。大きいやつも。。。今家にいます!!!
後ほど。。。

ネットショップ がんばっています。
もうすぐのはずなのです。が。。。

2008/07/07 (Mon) 22:25 | non #- | URL | 編集

わお!!
いいな~~
私も行ってみたかった~~(絶対無理だけど)
で、プチちゃんご購入したのですね♪
そーやってだんだんブライスの世界に入っていきましょう(笑)
nonさんだったら簡単にカスタムブライスが出きそう!!!

ネットショップはまだオープンされてないですか?
楽しみに待ってますよ!!

2008/07/03 (Thu) 09:23 | ころん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する