ものクリエーション2008

8922c.jpg
もう昨日終わってしまったのですが、東京ビッグサイトで ものクリエーション2008に出展して来ました。
2日目のオープン前の写真です。。。
初日に半分以上売れてしまいました。お友達も手伝いに来てくれたり、ワイワイと楽しくできてなによりでした。
8922b.jpg
まぢかに頑張った作品たち
8922a.jpg
色々な反応をいただき それだけでも出展したかいがありました!
8922d.jpg
で、またまたすごいのが ご近所さん達・・・
一目ぼれの羊さん。この羊さんの作家さんの作品たちは全て欲しかった→森のこびと ほんとにかわいいです!
8922e.jpg
こちらのおばけもかわいくて、またまた ラッピングもおしゃれです。
皆さん それぞれですが ホントに自分の作品が大好きな人たちばかりで その技術の高さと マニアさにおどろきでした!
8922f.jpg
で 私のハロウィンです。。。
皆さんにありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

もう秋になっちゃった・・・ | Home | お出かけと糸紡ぎ

コメント

まゆさま

はじめまして!
コメント ありがとうございます!

たまに 自分でも胸焼けする時とか さわやかになりたい時とかあって 作風変えても
仕上がると、こってり・・・。

たまには どうぞ!

2008/10/02 (Thu) 03:38 | non #- | URL | 編集

はじめまして
足跡から来ました。
凄いです、綺麗な作品が沢山です♪
近くで、手に取って見てみたいです!!

2008/09/30 (Tue) 18:45 | まゆ #VkJT2l8w | URL | 編集
ころんさまへ

おかげさまで 売れちゃいました。
また たくさん作りがいができます!
ころんさんも 作れるよ!
あんなに糸の山!あるんだし・・・ネ!
私もすごいけど・・・

2008/09/24 (Wed) 20:33 | non #- | URL | 編集

nonさん、すごい!すごい!!
新作糸の数々!!
↑これ全部うれちゃったの???
欲しいーーー!!!

2008/09/24 (Wed) 16:37 | ころん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する