もう秋になっちゃった・・・

8101.jpg
すっかり秋になっちゃいましたね。。。
季節の変わり目はやる気がおきなくて困ります・・・でまた 先延ばし・・・

今日は うれしいお知らせがありました!
お友達に 3人目の赤ちゃんがお腹にできました!!!

大変だけど その分すごく 可愛いから・・・3番目は・・・。
8101a.jpg
この帽子 二目ゴム編みのいたってシンプルな帽子。
私の糸で編むと こうなります!

来月早々の横浜キルトショーでミシンキルト教室のブースに展示用のキルトを2枚作りますが・・・
きっと 私だけだわ・・・まだ何にも始めてない馬鹿者は・・・
で 間際に 泣く・・・。
こないだのイベントも 昨年のハワイのキルトも出発の3日前・・・に仕上がった・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


30cmミニキルトから | Home | ものクリエーション2008

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する