駄目人間

 81021d.jpg
スクラップリース。ミニキルトです。キルトを飾った壁も数年前に 私が左官仕事で珪藻土を塗りました(自慢)。 
81021f.jpg
もう、チョー手抜き・・・
81021e.jpg
裏側です。表から白の糸(蛍光糸だから暗闇で光る!!!)でフリーモーションしたら、白地だから糸が見えない!裏はよく見えますが。勘でフリーモーションなので スカスカ。。。
81021b.jpg
写真もボケてます。が、アルパカ&ウールのニット帽。こんな事してる場合じゃ・・・。
81021g.jpg
首筋にスリットが入っているので顔を包む感じです。また とっても今したい事ができて・・・。
81021a.jpg
それなのに、コンピューターの調子がすごく不安定で、困り果てています。
先日にスパイウェアが入ってしまった・・・なんとなく 駆除できたようなものの、昨日も1日中ネットにつながらず 今日も駄目だったけど突然つながったり。。。
やっぱり リカバリーか!?早くしよって!思っていたところで こんな記事見つけました。。。
なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実 試験前に掃除したくなるという人。今まさにこの状態。。。私は10個に当てはまるぅぅぅっ・・・。もう めちゃくちゃです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ドラキュラ | Home | 進まない・・・

コメント

ころんさん

ころんさんのブログにコメント送れなかったけど やっぱり PC不調なのかな。。。

最近 織りはしないの?とよく聞かれ ヴォーグ学園でも織の教室が賑ってて。。。気になってるのですが。。。

ころんさんの 織物も可愛いですし・・・。

2008/10/23 (Thu) 14:03 | non #- | URL | 編集
NoTitle

きゃーーー♪
nonさん、手織り始めるの???
私はさをりの織り機を使ってるの!!

2008/10/23 (Thu) 08:12 | ころん #- | URL | 編集
ごまたんさん

手織り 一緒にやらない・・・?

2008/10/22 (Wed) 18:41 | non #- | URL | 編集
ころんさん

また みんなそうなんだ~・・・と安心してしまうのよね。

2008/10/22 (Wed) 18:39 | non #- | URL | 編集

わかるよ~私は、出歩いたているの・・・
ははは。。状態です(^-^;ゞ

そうそう吉祥寺で見つけた毛糸屋さんここだよ。
手織り工房
http://www.jota28.com/

2008/10/22 (Wed) 08:51 | ごまたん #yrTdUdco | URL | 編集

ほほほほ。
私も、「試験前に掃除」のくちでございます。
目の前のやらねばならんことを後回しにして関係ないことがやりたくなってしまうのですな。
一緒だわ。。。

2008/10/22 (Wed) 08:11 | ころん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する