くさりはじめてました。。。

IMG_0577_convert_20090411001433.jpg
久しぶりにブログを確認したら なんか広告が増殖してまして。。。
これをどう削除すればいいのか。。。

また 時間がかかり。。。

最近 何にも作ってなくて、ネタなしです。

個人的には 毎日色んな事があるのですが。
一日がとても早くて、一年前も 昨日も ごちゃ混ぜな感じ。。。
IMG_0557_convert_20090411001619.jpg
IMG_0523_convert_20090411002016.jpg
で、久しぶりに 毛糸追加です。。。
ソイシルクやタッサーシルクやキッドモヘアやアルパカなど 
サラサラして見た目より軽いのです。
IMG_0569_convert_20090411001916.jpg

IMG_0524_convert_20090411002101.jpg
そういえば
IMG_0191_convert_20090411010929.jpg
ちょうど一月前 用事で東北地方に出掛けました。
帰りのバスの中からiphoneで。
行きはあの線路を走るローカル線で、1日に3本位しか出てないのです。。。
出掛ける前日はTシャツで過ごしてたのに。。。
寒。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner_11.gif



ティッシュ | Home | ソーイングケース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する